ひとりごつ。。。 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

この前、
アタクシのブログに いいね👍️をしてくれた方のとこに
いいね👍️のお返しに伺ったら、
どうやら ちいかわ好きな方だったようで、、、

いろいろな ちいかわを載せてまして。

その方は、
たくさんのちいかわ画像を載せていたので、
その方にとっては、
その一部にすぎないのかもしれないけど、

アタシが、いろいろなちいかわうさぎの中で、
かなり気にいってるコレ下矢印も載せていらしたので
なんだか、すごく嬉しい気持ちになっちゃった(’-’*)♪
てゆーだけの話( *´艸`)

コレね、うさぎが転んだ瞬間なんだけど、
秒で、、、秒じゃなく、一瞬で立ち上がるのよw

それが、めちゃめちゃ早すぎて笑っちゃうのよね。


あと。このシーンもすごく好き。

プリンを食べるとこなんだけど、
これまた、めちゃくちゃ早く食べ終わるwww
てか。
プリンを吸うときの口なんて、どうなってるのよw
伸びすぎwww


とかまぁ、、、
ちいかわを知らない人とか、興味ない人にとっては
すんごーく、どーでもいー話よね。
てか、知らんがな、て話だゎなw


ま。こんなに、ちいかわちいかわ言ってるけど、
アタシは、うさまる推しデス❤️

いろいろ可愛いのあるけど、
いろいろ見すぎると、キリが無さすぎるから
見ないようにしてる( *´艸`)


とゆー、まぁ、オバチャンのひとりごつでした。。。


では✋