6月18日のおうちごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

なんとなく食べたくなってしまい、
お弁当屋サンのお弁当🍱

6昼ごはん☀️🍴
クローバーどんどん の、のりからランチ

けっこう悩んだ末、いつ弁w
どんどん だと、コレを選びがち( *´艸`)
のり弁に、からあげの組み合わせ。欲張り弁当w
朝ごはん抜きだったので、なんとか完食\(^o^)/
以前に比べて、なんだかスカスカな感じ。。。
何かがなくなったのかもだけど、
久しぶりすぎて、前のヤツ覚えてないwww


晩ごはん🌃🍴
クローバー冷やっこ(生姜、ねぎ、大葉、茗荷)
クローバーごぼうサラダ
クローバーきゅうりと大根の梅浅漬け
クローバーしらす混ぜごはん
クローバーちくわと野菜たっぷりの味噌汁

なんかヘルシー風味の晩ごはん。
豆腐は小さめだけども、まるまる1丁w
お豆腐、大好き💕
 

昨日とはうってかわって、快晴☀️な今日。
引きこもり予定だったけど、
午後からちょこっとドラッグストアーにいこかな。

とりあえず昼ごはんの支度しますょん。
残り物とか作り置きが殆どだけどもw


てことで。今日もボチボチいっときましょ♪
 みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨