富士山と。。。 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

この前、ちょこっとおでかけしたときの帰り道、

山方面から帰ろうと思ったら、
富士山🗻の方に、煙が出ている光の玉が見えて、
富士山に着陸したあと、光だけが消えて、、、
煙だけが残った(←真ん中の細い煙)から
なんだろな、と思いつつ車を走らせていたら
また同じように煙が出ている光の玉が見えて。
ん?と思って、道路脇に車を停めたんだけど、
写真を撮る前に、富士山に着陸してしまい、
残った煙(←右側の細ーい煙)しか撮れず💦
結局、なんだったのかわからずwww

まぁ、自衛隊が何かしてたのかなぁ。。。
と思ったりもしてる。


で、地元に戻ってきてから、、、
ニュースで話題になってた富士山🗻📷️のとこ。
相変わらず、けっこう人がいたw

ま、キレイに見えてたから、てのもあるかも。



からの昨日。
富士山🗻が見えてるときにココを通ったのでパシャ📷️
雲の帯がかかってたし、平日だったけど、
数人の人がいましたw
見えるとこに車はなかったし、テクテクしてたけど
ココまでどうやって来たんだろ、、、
駅からは遠いし、バスも通ってるか知らんしw
謎('_'?)


今日は早番の娘サン、そろそろ出かけるみたい。
二度寝したいところだけど
今日はゴミの日だから、起きてしまおうかと。
早めだけど、着替えて捨てにいってこよ。

さ。今日もボチボチいきましょかね♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨