新機能とカミカミと、推理と結果w | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

最近??なのかな。

LINEスタンプにできた新機能で、
娘とのやり取りで、ちょこちょこ遊んでるんだけど。


例えば、たまごから生まれたひよこ、とか。


ごろんごろん しすぎる、ちびちびうさまるとか。


運ばれちゃってる くまさんとか。
カラカラを、くまさんの涙で潤してる、とか。


涼んでる、やさぐれたうさまる、うさこ、とか。

とか、やってたら、遊ばないで!言われたwww


けど、懲りずにまた別日に、、、

うさまるコンサートにきてるカピバラ一家と、
おばちゃんの仲間たち、とか。
なんだかんだ、面白がってくれたwww


そして、新しいスタンプを買ったので、

おまじないで、足をタタタッしてるうさこw

動くスタンプなので、タタタッと蹴飛ばしてますw

で、この並びが気に入ったらしい娘w
ちょっと変えてみたら上矢印

最初のが良かったらし下矢印
けど、また違う感じにしたら、うるせい、てwww



あと。チトだけカミカミw
毎日言われてるからわかったけど、
そうじゃなかったら、全くわからんヤーツ下矢印
飯わつ(飯 what? ←晩ごはん、なに?)
なにによ(何なの?) と言っておりますw


そして、静かすぎたから寝ていると思ってたら、
はゆあーはゆたーみめたから、しざか
と言ってました( ̄▽ ̄;)
HUNTER×HUNTER観てたから、静か
だったそうですw



そして、一昨日。
娘から送られてきたスクショ下矢印


からの、更にスクショがきて。
コレ下矢印を見て、上矢印のヤツ、しもんぬ だよ絶対、と。



で、昨日。

またキター、スクショ2枚下矢印



てことで、娘の推理は大正解👌
下野紘てこと確定でした( *´艸`)

しもんぬも、
スターリッシュコンプリート、て可愛いねw

てゆー、まとまりのないお話だな💦💦💦


さ。頑張って寝ようかな。。。

では✋