5月23日24日25日のおうちごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

5月23日の晩ごはん🌃🍴娘のみ。
クローバー天津飯
クローバー生春巻き
クローバー玉葱ともやしのスープ

生春巻きには、残ってたウインナーも入れといたw


5月24日の昼ごはん☀️🍴
クローバー天津飯
クローバーきゅうりと三つ葉の酢の物
クローバー冷やっこ
クローバー大根、きゅうり、人参のぬか漬け

前日の晩ごはんは娘しか食べなかったので
天津飯はスライド。

前に、家庭菜園の三つ葉の太いヤツを細かく切って
甘酢に漬けておいたのをきゅうりと混ぜて酢の物。



5月24日の晩ごはん🌃🍴
クローバー菊花カブの甘酢漬け
クローバー照り焼きチキンの切り落としと紫玉葱
クローバーもやしときゅうりの中華風、だしトマト

菊花カブの甘酢漬けには、
花型の薄切りカブをのせて、紫陽花っぽくしたw

照り焼きチキンの切り落としは、買ってきたヤツ。
紫玉葱はスライサーでシャカシャカした。



5月25日の晩ごはん🌃🍴
クローバー茄子とベーコンと2種チーズの春巻き
クローバーベーコンと茄子のトマトソースパスタ
クローバートマトと紫玉葱のだし漬け

ベーコンが賞味期限ギリギリだったので
春巻きにもパスタにも使ったったw



今日は、雨女なお友達と、久しぶりにおデート❤️
なんだけど、晴れてるwww
今日は、晴れ女のアタシの勝ちかも( *´艸`)
とはいえ、アタシが勝つことの方が多いんだけど。

ま、娘もおデートみたいだから、雨になるかもw


とりあえず。今日もボチボチいきましょかね♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨