5月23日の富士山やら。。。 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

今日は、可燃ゴミの日で。

テクテク捨てに行ったあと、
ちょこっと遠回りして、
富士山🗻撮ってきた( *´艸`)

お天気ビミョーだけど、くっきり見えてました。


からの。

この前の地域の清掃活動のあとに撮った富士山🗻は

道路越しに撮ったヤツだったので、、、下矢印


ちゃんと、道路を渡って
パネルの前まで行ってみたら、

ココから撮るといいよ~、的に、
足元に、こんな下矢印ヤツが貼ってありまして。


このマークの上に立って、
身長161センチのアタシが撮ってみたヤーツ下矢印
↑ちょっと縮んでる可能性もあるwww


コレ下矢印っぽく撮れる、てことみたい、、、
多分、も少し下から
見上げる感じで撮った方がいいんだろなw
手前の舟が切れちゃってるもんね( ̄▽ ̄;)

あは。



今日は、隣県まで靴を買いに行ってきましたょん。

なぜ隣県までか、とゆーと
Mii県には、その靴屋サンがなくなっちゃって、、、
ネットでも買えるんだけど、
一応、見て買いたかったからw
ウチから一番近いのがソコだったんだよね💦


とりあえず、2足買おうと思ってて。
↑遠いから、まとめて買っておこうと思ったw

1つは、今のと全く同じのが欲しかったんだけど
今年は、出てないらしく。
悩んだ末、、、
同じデザインの、色と材質が違うのにしまして。

もう1つは、見てから決めようと思ってて。
コレだ!て思ったヤツがあったんだけど。
今年の新作で人気らしく、
アタシのいつものサイズが残ってなくて。
ジャストサイズはあったんだけど、、、
アタシ、ちょこっとユルユルで履きたいから
諦めようかと思ったら、
調べたら在庫はあるから発注かけたら入ります、
てことだったので、お願いしてきました。

遠いから、まとめ買いするつもりが、
結局、取りに行かないと、になりwww

よくわからんことになったな( ̄▽ ̄;)

とはいえ、
取りに行ってまでも欲しくなったので、
しゃーないよねwww

てことで、その靴をGETしたら、
今日 買ってきたヤツと一緒にUPします。

↑見せたいだけ??( *´艸`)


ふふふ( 〃▽〃)