3月12日と13日のおうちごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

3月12日の昼ごはん☀️🍴
クローバー前日の残りの、おでんとポトフのはざまのヤツ
クローバー大根の甘酢浅漬け
クローバー卯の花 
クローバーほうれん草の胡麻和え
クローバーカニかまのバター醤油焼き

コレまた、作り置きのヤーツ大活躍w


3月12日の晩ごはん🌃🍴
クローバートマトアボカドサラダ
クローバー千切りキャベツ、豚肉の生姜増し増し焼き
クローバー玉葱、白葱、青葱のスープ

娘が風邪気味だったので、
生姜やらネギにまみれた晩ごはんw


3月13日の昼ごはん☀️🍴
クローバースーパーの鮭西京焼き弁当

バカの一つ覚えのヤーツw


3月13日の晩ごはん🌃🍴
クローバーカブの葉っぱと皮の甘酢漬け
クローバーほうれん草の胡麻和え
クローバーねぎぬた
クローバー卯の花
クローバー豆腐の白菜巻きの磯辺揚げの甘辛ダレかけ
クローバーほぼ白菜、少しだけ豚肉のスープ

夕べも作り置き万歳🙌なごはんw
この前の作り置き、ほぼ終わったな。


今日は、可燃ゴミの日だったので、
実家のゴミを回収しつつ捨てにいこうと思っていたら
母がゴミをまとめているのを見たご近所サンが、
自分の家のゴミを捨てに行くときに、
一緒に捨てに行ってくれたらし。親切で有り難い。

日々、いろんな所でいろんな方に、
してもらうことばかりで、、、
世の中、捨てたもんじゃない!!てことも多いよね。
アタシも、気遣い気配り小さな親切を心がけたいな。
大きなお世話、てヤツになることが不安で
なかなか手が出せないことも多々ある💧
てのは、言い訳なのか💦


今日はお休みdayの娘サン。予定もなさそうですw
てことは、午後からは
娘のビデオ鑑賞に巻き込まれる予感www
&その前に、そろそろお腹空いた、言うかも( ̄▽ ̄;)

ま、今日もボチボチいきまっしょ♪


みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨