カスミソウ玉w | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

ときどきの、アタシの癒しのお花。。。

生けるだけで満足、てとこは良くないけどもw
ま、今の時期、ある程度は長持ちするし。

今回のは、そのままドライフラワーになるかも、な
カスミソウだけで、フラワーアレンジメント💐


白だけじゃなく、ピンクとパープルも使って。

まんまるにアレンジ。


前から見ても、


上から見ても、

まんまる○  の、つもりw


言うほど、まるくないし!!

とか、言わないで~(-∀-`; )

薄目で見たら、まる に見えるはずwww


カスミソウだけのブーケとか、可愛いかも。



今日は、お天気良さそうです。
が、雨上がりの晴れの日は、花粉もすごそうだw
瞼が重いし、目は痒いし、掻きすぎて痛くなる💦

気合い入れていこか。。。
でもまぁ、今日もボチボチいきましょかね♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨