1月18日19日20日のおうちごはん | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

1月18日の昼ごはん☀️🍴
クローバー海苔、鰹節、ネギごはん
クローバー人参シリシリ
クローバー大根のゆかり和え
クローバー白身魚のフライ ←揚げるだけの
クローバーほうれん草のバター炒め ←冷凍食品の
クローバーミニハンバーグ ←冷凍食品の

お弁当用の冷凍食品を食べつくしたい!!作戦w
もう、ほぼなくなったかな。


1月18日の晩ごはん🌃🍴
クローバーほぼほぼキャベツの、ロールキャベツ
クローバースモークサーモンのマリネサラダ
クローバーカブの葉と皮と鮭の混ぜごはん

マリネの液が好きな母と娘。だくだくに入れたったw



1月19日の昼ごはん☀️🍴
クローバーミニストップのお弁当 から揚げとチャーハンの

母の病院帰りに、買ってきたヤーツw



1月19日の晩ごはん🌃🍴
クローバー人参シリシリ
クローバー白菜の浅漬け
クローバーもつ煮込み
クローバー茄子の照り焼き
クローバーとろとろ半熟茹でたまご

茹でたまごなんだけど、
うまく剥けるときと失敗するときがあって、、、
とろとろすぎるから、失敗すると悲惨www
大失敗したときは、その場で食べちゃう( *´艸`)



1月20日の昼ごはん☀️🍴
クローバーWパスタ ボロネーゼとイカスミ

ハコネーゼを使いましたw
イカスミパスタ、好きなんだよね🎵
おそとで食べるのは勇気がいるけどw


1月20日の晩ごはん🌃🍴
クローバーウインナーと、焼き野菜
クローバーバタートースト

野菜は、
かぼちゃ、玉葱、ピーマン、春キャベツ。

もう春キャベツが出始めていて、さっそく使った。
ぁ。ロールキャベツも、春キャベツ。
春キャベツとか、新玉葱とか、新じゃがとかって
美味しいよね🎶



てか。昨日に引き続き、今日も雨☔
そして、相変わらず、近所の犬がガチうるさい👂️⚡
かれこれ2時間は吠えてる🐶
偏頭痛dayだから、余計に耳障り、、、o(><;)(;><)o

今日は昼からお仕事の娘サン。
早昼ごはんを食べてから行くので、
も少ししたら、支度しないとですな。


寒いけども、今日もボチボチいっときましょ♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨