日本語ダメだし、カミカミだしw | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

娘のカミカミも去ることながら、
日本語を知らない??間違って覚えてる?件www


何かの話から、急に巨峰てwww
聞き直したら、ひらがなできょほうはいいないと。
巨峰🍇でも食べたいのかと思ったら、、、
許せる範囲 て意味 しらんの
と、マウント取ってきたーーーwww

ので、正しい日本語、教えておきましたw
許容範囲 と。。。
漢字、からの、ひらがな(読みがな)で、キッチリ👍️


あと娘サン、ダイエット中なんだけど、
ご飯山盛りにしてほしいとリクエストがw
何グラム食べるか聞いたところ、、、
30億グラム、ですって!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ま、300グラムてことなんだけどw
どうしたら、こゆことになるんでしょ💦



あと下矢印喉反動 て何の反動よw 震度にも教科あるん??
地震の速報を見たんだろうけど、、、
実際は、能登半島 震度5強だって てことで。
笑い事じゃないニュースなのに💦💦💦
誤変換がヤバいw



それから急に、ほうじ茶って、2.21?て。
そんな記念日でもあるのかと思ったら、
法事の日の確認だったwww



それと。
この前、彼氏クンとお出かけしたときに写メきて。
娘のあるあるなんだけど、
じゃんけん✊✌️✋で負けて、支払うハメになったw
娘のおごりではなく、おごらなんだなw



あー、あと下矢印
ギャラください なんて歌、あるんだなぁ。。。

と思っていたら、瞳の中のギャラぬし らしw
いや、まぁ、瞳の中のギャラクシー だけども。
嵐クンの歌なのにw 覚えてないとかwww

でも多分、嵐の歌としてではなく、
藤井フミヤ経由で出てきたんだと思う。。。
最近アタクシ、
チェッカーズが懐かしくてYouTubeで聴いてて。
娘も、たまに藤井フミヤを聴いたりしてるから、
そっちからオススメに出てきたんかなぁ。


最後に、ちょと可愛いヤーツwww
彼氏クンのお弁当を作る用の、
地区私かてきた と聞かれたw
地区私て、、、予測変換なのかな?スゴいな💦
正解は、ちくわ なんだけどさ。。。
磯辺揚げみたいのを作るらしく、、、
あおのりある? からの下矢印
バビル
ぴせりでも、とかwww 
一文字だけカミカミなのに、なんか別物になってるし。
バビルは悪者っぽくて、ぴせりは可愛らし❤️



今日もまた、カミカミLINEきたので、
またそれは改めて、後日UPします。。。


さ。洗濯干さないと🌀👕

では✋