1月18日の富士山。。。夜明け前。 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

今朝も寒い、、、

今日は娘サン、お仕事が早番だったので、
アタクシも同じ時間に身支度をしたので、
早めに、ごみ捨て行ってきまして。

ごみ捨てに行ったあと、
コンビニ行くときに遠回りして富士山🗻パシャ📷️


夜明け前の富士山🗻 今日は、笠雲☁️
このあと、雲のカタチが少しずつ変化してました。
今は、もっと違うカタチかも。

あと。夜明け前の空もパシャ📷️


寒くて、富士山🗻も空も、もちろん車からパシャ📷️


今日は、母の病院day。
ま、明日も、母の病院day。今日とは違う病院ですw

アタクシ、病院が大嫌いなので、
駐車場までしか行きませんwww
歩けないとなったら、付き添いますけどね( ̄▽ ̄;)


さてさて。今日もボチボチいきましょかね♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨