内職www | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

娘のコンタクトレンズを入れてる箱下矢印空っぽ。
1DAYコンタクトレンズを使ってるんだけど、
先日、使いきってしまったので、、、

娘が買ってきて、からの一言!! 
さぁ、ママのお仕事だよ、と。

何が?と言うと。。。

最初にコンタクトを使い始めたときは、
左右どちらも同じものが処方されたので、
1つの箱から2個(左右1対分)を使ってたんだけど。
だんだん度が合わなくなってきたので
しゃーなし眼科に行って、再処方してもらったら
左右で違う度になってしまい、、、
左右それぞれ違う箱から1個ずつ使うことに。
いや、まぁ、そうなるとウチの娘、
アタシよりもかなりめんどくさがりで、
完全に度が強い2個を左右ともに使いそうなので、
度が弱い方を余らせてしまうな、と思い、、、

1回分をサッと取れるように、
左右1対をジッパー付き小袋に入れ、
大箱に入れておくようにしてあげちゃったwww

そうやって甘やかしてやってしまったのが
良くなかったwww そうなってるのが当たり前に💦


てことで、100均で小袋を買ってきて、、、

完全に内職的な作業をチマチマと。。。


ハイッ満タンです\(^o^)/

誰かに、
してあげられる 何か、があるって幸せなことです、
多分。。。

てかまぁ、してあげられる て言い方ダメだなw
おこがましいにも程があるwww



今日は久しぶりに、娘のお仕事の送迎day。
帰りにスーパーに寄って食材を買いたいらし。
明日から3連休なので、
きっと彼氏クンのお弁当を作るんだろね。
その食材を買わされるわけです、アタクシ。。。
生活費を1円も入れないのに、
彼氏クンのお弁当の食材費もアタクシ持ちとかwww
しかも、お料理が得意でもない人が、
作りたいものを1から作るから、高いものにつくw
作ったあとは、台所が台風一過のようだし💦

と、文句ばかりですなw
見えないとは思いますが、
笑って言えてる文句なので、
しょーもなっ、と一緒に笑ってくださいw


あ。そういえば、今日は、
ちいかわ うさぎ の誕生日🎂て娘が言ってたな。

プリン🍮食べるのに、
こんなにも口がデローンて伸びてる うさぎw
いつもうるさい うさぎw ま、可愛いよね🎵


さ。今日もボチボチいきましょかね♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨