1月22日の朝の空と富士山??と、夕方の空 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

昨日の朝、6時半にならないくらいかな、、、
娘をお仕事に送る前に、ごみ捨てに行った後、
空が赤ーくなっててチトきれいだったので、
遠回りして写真撮ってみた。

雲がスゴい厚いけど、隙間から赤い光✴️


一応、富士山🗻も、、、いや、何も見えない💦


昼間は雨も降ったりやんだりして。
ちょっと買い物に行ったら、お天気雨だったりで
帰り道に虹🌈が出ていたんだけど
運転中だし写真撮れず、、、

で、お家の方に帰ってきたら、
お家の方でも虹🌈が出てたので、
朝と同じところに行って撮ってみたw

車を停められるとこじゃないと撮れないから
朝と同じとこまで慌てて帰ってきたけど
だいぶ薄くなっちゃってたな。


少しズーム🔎
太めの虹🌈でしたょん。


あと。
ウチの駐車場の前のお宅の、何かの柑橘が
雪だるま⛄みたいに実ってて、可愛いw
枝を刺して、手足つけたいwww
ま、やらないけど( ̄▽ ̄;)


今日は良いお天気☀️
今日から娘サン三連休w 多分、出かける予定もないw
彼氏クンのお弁当を作るみたいだし、
きっと自分のダイエットごはんも作るだろうし。
台所を占領された上、散らかし放題なるな💦💦💦
想像しただけで怖すぎるwww


さ。とりあえず今日もボチボチいっとこ♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨