Tomatoトマトとまと | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

今年もまた、
従兄に、八ヶ岳のトマト貰ったーーー🎵

採りたてトマトを買ってきてくれたのだ\(^o^)/

ので、内緒にしとこと思ったことバレたw

ま、そんなものよね( ̄▽ ̄;)



とりあえず、
皮を剥いたり、切ったり、加工したりしなきゃ。
結果は、また後ほどw ←誰も待ってないっ💦


トマトって、
トマトそのものは苦手だけど、
ジュースとかソースとかなら好きって人
けっこういるんだよね。
逆もあるけど。

ま、アタクシはどちらも好きです❤️



今日も暑すぎだけとも、ボチボチいきまっしょ♪

水分、塩分、糖分補給と休憩はこまめにですょん。


みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨