おそとごはん。。。7月の。 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

7月2日。母とたつみ庵
お蕎麦屋サンなんだけど、アタクシかつ丼w
言うの忘れて、ごはんモリモリwww
半分ほど、お残し💦
ごはん食べきれないくせに、もつ煮を追加とかw
ごめんなさいの気持ち(;>_<;)



7月4日。娘と一丁目
朝ごはん食べてないからって、、、食いすぎw



7月20日。娘と鎌倉パスタ
これね、トマト系の娘サンのヤツ大盛りなのよw
大盛りって、麺の量が通常の2倍らしいんだけど、
絶対にそれ以上にある感じw
奥にあるからそうは見えないかな。
娘サン、食べるときは めちゃくちゃ食べるのよね💦



7月21日。娘とデニーズ
コレ、ポテトついてくるとか想定外w
メニューの写真、ちゃんと見ないからこーなる💦

オニオングラタンスープと、
ビーフシチューのお皿が同じw
なんとなくビーフシチューが少なく見えちゃうwww
↑単なる食いしん坊( *´艸`)


とりあえず、お一人様のは後日まとめてUP予定。



てことで。また明日✋