7月24日~28日の娘のお弁当 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

【7月24日】
たれカツのお弁当。

だし巻きたまご、この切り方だと、
巻き方が雑なのがまるわかりwww
ま、売り物じゃないし、
誰かにお出しするものでもないし、
娘が美味しかったらそれでいいよね( *´艸`)


【7月25日】
焼きそばとソーセー人のお弁当。

だし巻きたまご、まぁまぁキレイに巻けたかな。

てか、デザートのプラムが熟しすぎて、
レバーみたいに見えてくる??w



【7月27日】
この前、取り分けておいた、
山芋入りの鶏つくねのお弁当。照り焼き風。

黄身がとろとろのゆでたまごには♥️をのせてw



【7月28日】
ポークビッツの豚肉巻きのお弁当。

そして娘サン、
丑の日の30日は、お仕事お休み。
且つ、彼氏クンとおそとごはんの予定なので
きっとは食べない。。。
てことで、だし巻きたまごに鰻を入れてうまきに。
いつものだし巻きたまごは、
たまご3個に、おだし150ccなんだけど、
うまきは、たまご3個に、おだし100ccにした。
やっぱり、おだしが少ないと巻きやすいなw
でも、おだしジュワが美味しいんだよなぁ。。。


明日明後日は、お弁当お休み~。
ごはんの支度も、自分のだけだから、お休み~w
あるものを食べるか、買いに行くか、
お一人様で何かを食べに行くか、かな。
一般的なお給料日←25日のあとの土日って
スーパーもごはんやサンも混んでるんだよねぇ。

混んでるとこ、苦手だからなぁ( ̄▽ ̄;)