7月27日~30日のおうちごはん✨とfinal??w | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

7月27日の晩ごはん🌃🍴
クローバー鯖の味噌煮のじゃがいもピザ風
クローバー揚げ茄子の味噌汁
クローバー茄子の揚げ浸し
クローバー大根ときゅうりと茗荷と生姜と大葉の浅漬け

冷凍保存してあった鯖の味噌煮をほぐして
玉葱と一緒にじゃがいもに乗せてみた。
チーズと大葉トッピングしとけばなんとかなるw


7月28日の昼ごはん☀️🍴
クローバーネギ塩焼き肉丼 ←半分はアタシの晩ごはん
クローバーおかひじきのナムル

お惣菜屋サンで買ってきたヤーツ。

ココのお惣菜屋サン、おかひじきとかモロヘイヤとかの
おひたしとかナムルとか売ってて、嬉しい😆


7月28日の晩ごはん🌃🍴娘の。
クローバー茄子の揚げ浸し
クローバー湯煎するだけのスコッチエッグ
クローバーインスタントの揚げ茄子の味噌汁

スコッチエッグも味噌汁も、娘のリクエスト。



7月29日の晩ごはん🌃🍴
クローバー消費期限ギリギリのパン
クローバーきゅうりいっぱいのポテトサラダ
クローバーうまき ←お弁当の残り

ポテトサラダは前日用に作ってあったけど
食べなかったので、アタクシが食べるw
うまきとパン、とかwww 組み合わせがアレ💦
ま、ひとりごはんだと余計にそーなるw


7月30日の晩ごはん🌃🍴
クローバー納豆モロヘイヤのせ冷やっこ
クローバー鶏のから揚げ ←レンチンの

モロヘイヤ茹でただけの晩ごはんw

ひとりごはんだとそーなる、のその2w



あー。あと。
きっとfinalのはずだったコレ下矢印
市販のコーヒーを寒天でかためただけの。。。

とりあえず、ホイップのせたり。

あとは、練乳かけたり。黒蜜かけたり。
コーヒーと黒蜜は合う( *´艸`)

きっとfinal のはずだったけど、
きっとまた作るwww 
昼ごはんとかめんどくさいときに食べられるし。
てか、この際ダイエットとかしちゃう??w
とか言ってみたりする、、、
永遠に始まらないダイエット宣言( ̄▽ ̄;)
デブのあるあるですけどねwww



今朝も蝉が賑やかですな。
夏!!って感じの音だね、、、音だけで暑く感じるw


ま。今日もボチボチいきましょかね♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨