7月18日と19日のおうちごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

7月18日の晩ごはん🌃🍴
クローバー焼きとうもろこし
クローバー中華クラゲときゅうりのサラダ
クローバーげんこつパン
クローバー簡易なポトフ

げんこつパンて、何も入ってないと思ってて、
何をサンドしようかなぁって考えてたけど、
ピーナッツクリームが入ってたw



7月19日の昼ごはん☀️🍴
クローバーかぼちゃの煮物
クローバー焼きとろろ
クローバーマイクロミニトマト
クローバーとうもろこし
クローバー焼き鮭ハラス
クローバーわかめとほうれん草の豆乳味噌汁

とろろにたまごを入れて、
だし巻きたまごみたいに焼いたった。


7月19日の晩ごはん🌃🍴
クローバー茹で青梗菜
クローバーまるごと茄子の豚肉巻き
クローバー青梗菜、ニラ、葱入りの、もちもち餃子スープ

豚肉巻きは、レンチンで作った。
少しでも火を使いたくないwwwと思って。。。

ま、火を使う頻度を下げても
なぜか台所って暑いんだよな💦
朝のお弁当作りだけでも汗だくになるもんw


今日は娘サンお休みの日なので、お弁当作りなし♪
だけどまぁ、昼ごはん晩ごはんは食べるから
朝がゆっくりできる、ってだけだな( *´艸`)


さて。今日も暑そうだけども、ボチボチいこか♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨