7月17日のおうちごはん✨と作り置きw | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

昼ごはん☀️🍴
クローバーパイナップル寒天ゼリー
クローバー買ってきた山菜おこわ
クローバー買ってきたローストビーフ

母がココのを食べたいと言うので、
ローストビーフを買いましたw
美味しいんだよね、ココの( *´艸`)


晩ごはん🌃🍴
クローバー冷凍チャーハン
クローバーセブンイレブンのきゅうりの一本漬け
クローバーとうもろこし

母が昼ごはんに買いすぎたお惣菜が残ってるから
晩ごはんはソレ食べるよ、と言うので
&
娘が彼氏クンと晩ごはんを食べに行く、と言うので

アタクシは、食べようと思って買ってあったコレ下矢印
AFURIの柚子塩炒飯。
ココの柚子塩ラーメンをチャーハンにした感じ。



そしてまた、懲りずに揚げ浸しw
娘がコレ大好きだから、つい作ってしまう。。。

かぼちゃ、オクラ。

ピーマン。

茄子。
けっこうたくさん作りすぎて、
ひとつの容器に入りきれずwww

と言いつつ、、、
きっと、あっという間に無くなりそう( ̄▽ ̄;)


あとは。
レンチンで、かぼちゃの煮物。


中華クラゲときゅうりのサラダ。
あ、きゅうり入れすぎねwww
でも種は取り除いたから、
水っぽくはならないし、ちょうどいいはず。


作り置きのはずが、
中華クラゲのコレ、今日の晩ごはんになったw
きゅうり多めは正解でしたょん\(^o^)/



今日も暑かったなぁ。
今夜もまた、エアコンつけっぱなしだなw
夏本番、て時期でもないのにこの暑さ、、、
この先ヤバイな。
寒いのより暑いの苦手なんよね、ホントw

避暑地どこーーー(゜Д゜≡゜Д゜)??

用事もないけど、図書館とか行けばいいかなw


あは( ̄▽ ̄;)


では✋