初夏の花言葉診断。。。7月21日。 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

出てきたからやってみたヤーツw



娘をお仕事に送っていく前の、

娘を車で待ってるなぅ。

な、ちょっとした時間w



スイートピー

 

 

 

 

 

 



スイートピーって、初夏の花なのかな。

ま、そゆわけでもないけど、てことかな。


スイートピーと言えば、

アタクシ世代は、赤いスイートピー

て歌が思い浮かぶ( *´艸`)


スイートピーの赤って

その当時はなかったんだよ

と言われているくらいだから

↑実際は、あったらしいけど

赤い色のスイートピーって

メジャーではなかったんだと思うけど、


呉田軽穂サンは、

赤いスイートピーを知ってたのかなぁ。


てか、チト調べたら69歳らしいけど、

パワーあるよね、ユーミン。


アラフィフのアタシより元気www




あー。アタシが出会った優しい人は、、、

優しさはけっこう色々な方から貰ってるけど。

んー、身近なとこでかなぁ。


知らんけどw




てか、娘が来ないんだけど💦💦💦

ま。そろそろ来るかなぁ。

間に合わなくても知~らないっ( ̄▽ ̄;)





今日もボチボチいっときましょ♪


みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨