7月18日のランチ✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

割り箸茶碗蒸しの、冷たいのと温かいの。
冷たいのの上には、
アカモクあんかけに、わさび。
わさびの風味がおいしくて、追いわさびしましたw


割り箸活けアジのたたき。
めっっちゃ、目が合ったww
捌き方がうまいのか、いつも骨がピクピク💦


割り箸ホタテ貝のお刺身


割り箸生牡蠣
めっちゃ久しぶりの、生牡蠣。
ネギ、もみじおろし、ポン酢で。。。

コレは、厚岸の牡蠣だけど。
広島に牡蠣を食べに行ってみたい~♪



あと。コレ以外に、
イワシの天ぷら、アオリイカの握り寿司を。


恒例のwww
お寿司屋さんなのに、お寿司2貫だけw とゆー。

カウンターで注文式のお寿司屋さんだったら、
お酒すすめられそうだね( *´艸`)
でも、呑まない~ww 





今日は、曇り☁️
今日は、月に1度の、地域の清掃活動🧹
一汗かいてきましたw
何もしなければ涼しいのかな。
湿度高いから、動くと汗だくになる~ねw
セミの声も、暑さを増長させる??


昨日は、引きこもり予定が
昼くらいから晴れてきて、、、結局お買い物にw

今日もきっと、、、(;・ω・)


とりあえず。今日もボチボチいっとこ♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨