7月18日&19日のおうちごはん✨と。 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

【7月18日の朝ごはん】
クローバー前日の残りの、豆乳スープ
クローバーチョココロネ

どのパンもそうかもしれないけど、
チョココロネって、
パン屋さんによってそれぞれ違うよねぇ。
塩バターロールもそうかな。
ま、全部そっかwww



【7月18日の晩ごはん】
クローバーおろしあんかけピラフ
クローバー揚げ餃子

前日の残りのピラフに、
ゆず胡椒味のあんかけ + 大根おろし
あんは、エノキと人参と枝豆。

揚げ餃子の皮は、お米の粉の皮。
ホントは、お米の粉の春巻の皮が良かったんだけど
最近みかけなくなったんだよねぇ。。。
お米の粉の皮、揚げるとサクサクして好きなんだ♪



あと。
ブロ友サンが使ってた、
久世福商店のあんバターが気になって、、、
抹茶あんバターなるものもあったので購入。

で、前日の残りの、
お米の粉の餃子の皮に挟んでトースト。

【7月19日の昼ごはん】
クローバー抹茶あんバターをサンドしたパイもどき

コレがお昼ごはんになりましたwww
ライフが短めだった、抹茶から使いましたょん。

抹茶あんバター、
アタクシ的には、バター感はそんなにない気がする。
トーストだったら、バター足したいかも。



【7月19日の晩ごはん】
クローバーセブンイレブンのコレ

またまた、セブンイレブンの麺www


からの、、、あずきバー( *´艸`)
たま~に食べたくなるwww
けど、、、
小豆の粒は、ない方が良いな。
こし餡の方が好き♪



今日は朝から暑い☀️😵💦
気温は、朝はそんなに高くないけど
湿度が92%てwwwww

もぉ、今日もボチボチいくしかないっw


熱中症にご注意くださいませ。
みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨