7月16日&17日のおうちごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

【7月16日の晩ごはん】
クローバースーパーの、お気に入りのカニ玉
クローバーセブンイレブンの、サラダ
クローバーパン屋さんの、塩バターロール

買ってきたものを、そのままwww
皿に移すこともなくw 割り箸で💦



【7月17日の朝ごはん】
クローバーパン屋さんの、ベーコンエッグパン
クローバーゴールドキウイ

たまに食べたくなる、たまごが乗ったパン。


【7月17日の昼ごはん】撮り忘れw
クローバーセブンイレブンの、かつサンド
クローバーセブンイレブンの、野菜スティック




【7月17日の晩ごはん】
クローバーピラフ
クローバーシャウベーコン焼き
クローバーピーマンとヤングコーンのニンニク醤油焼き
クローバーキュウリともずくの酢の物
クローバー鶏だんごの野菜たっぷり豆乳スープ




今日は朝から、なかなかの雨☔
夕べからずっと降ってる。。。

お天気がこんなだからなのか、肩凝りがヒドイw
頭痛が先か、肩凝りが先か。。。( *´艸`)
ま、寝不足もあるのかな、頭痛は。


今日は、引きこもりかなぁ。
んー。母が、やかん欲しいて言ってたなw
欲しいとなったら、すぐ欲しい質の母( ̄▽ ̄;)
とりあえず、コチラからは黙っとこw
雨だし、出来れば出かけたくないwwwww



今日もボチボチいきますかね♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨