7月21日の晩ごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。


クローバーおから入りポテトサラダ
クローバー葱と沖のりの味噌汁
クローバー鶏の甘辛炒め煮 on ベビーリーフ ←😢

まさかのw 
メインの写真を撮り忘れてしまう、、、
とゆーwww  

ま、そんな日もあるさっ( ̄▽ ̄;)

ポテトサラダに入れたおからは、
伊豆庵で卯の花を買ってきたので、
それを入れたった💦


今日は娘サン、
午前から学校に行くと言ってたけども。
キャンプ疲れで、行かないんじゃないカナ??
そろそろ夏休み始まるし、
とりま行った方が良いと思うけどw

アタシは、今日は
いつも仲良くしてもらってる同期チャンと
ランチに行って来ますょん😍
初めてのお店なので、それも楽しみ🎶

学校行くなら、ランチ前にアッシーですw

てことで、
夫の昼ごはん作って置いていきますw
ま、リアル3分クッキングなもの。。。
もはや、クッキングとは呼ばないヤツwww


今日もボチボチいっとこかぁ✨


みなさま。ハブァナィスディ✨✨✨✨✨