またまた新たにw服飾花資格取得コース♪⑧ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

プリザーブドフラワー販売コースも終わり…

アーティフィシャルフラワー
服飾花  資格取得コース

を始めてみました✨

全9作品ですが、
いろいろ学ぶこと盛りだくさんですって♪

今回は、ガーランドリースです💐


花材下矢印


こんな感じに下矢印分けたりワイヤリングしたり
これらを組んでいくわけで、、、
貼り付けたり、挿したり、じゃなく巻き巻きw

葉っぱがいっぱいでww 大変だった💦



ちょっと撮り方、失敗してるwww
葉っぱ整えてから撮らなきゃだったね💦
けど、まw 完成しました~下矢印

葉っぱたくさんの、ガーランドリース。

このやり方は、
花冠とかにも応用できるみたいです♪



さ。このコースも、
残りのカリキュラム、1つになりました。
針と糸でチクチクするそうでwww
お裁縫、めっちゃ苦手だぁ┐(´・c_・` ;)┌