オーダーのお品物✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

お友達が、
今お仕事しているところを辞めるので、、、

職場の皆さんへのお礼に、
ハーバリウムボールペン
のオーダーをしてくれました✨

本当に有り難いお話です❤️

ほぼほぼ全部、
少しでも違うデザインにしたつもり。。。
1本1本、
大切に心を込めて作りました✨
1本ずつ袋に入れて納品しましたょぉ♪

オーダーをしてくれたお友達も、
そのお友達の職場の皆さんも、
喜んでくれたら嬉しいな。。。



あと。
ハーバリウムボールペンと同時に、
ドリームキャッチャーリースも
オーダーしてくれました✨

ドリームキャッチャーとリースを
組み合わせるのはどぉ?
というアイデアをくれたお友達ご本人♪

夏!! なイメージで作らせていただきました🌴


それから、、、
ブーケピアスを贈らせてもらいましたよぉ✨
モッサリしてるヤツwww

パステル調のも作ってみたけど、
なんとなくこのお友達は、
パステルって感じじゃないのでw
こんな色合いのにしてみまして。。。

んー。喜んでくれるかなぁ??????