夏の旅行の計画 | やる気のない日々

やる気のない日々

夫と小学生の長男と次男と私の4人のことをブログに書いています。

ここ何年かは、旅行に行く時は熱海か千葉のホテルにしか行ってなくて。


いつも2泊するし、春休みも夏休みも冬休みもそんな感じだったから、ちょっと飽きてきたあせる


いつも同じところだと慣れてるから、楽な面もあるけど、今年の夏休みはどうしようかなーって。


次男が地図に興味を持って、なぜか群馬に行きたいと言ってきた!

特に行きたいところがあるわけでもなさそうだけど。


せっかく行きたいというから、どうせなら温泉あるとこがいいよね!と思って、伊香保温泉に行くことにしたよ照れ


まだまだ先だけど楽しみ口笛


子供たちはもう小学生だから、温泉にはもう一緒に入れないけど、、ということは1人でゆっくり入れるってことだねおねがい


料理だけグレードアップできるプランがあったから、それにしたよ。

ただ、次男は偏食だから食べられるか心配だけど。


ホテルに着くまでの道中で、食べられそうなものを買っておこう。


楽しみ、だけど、子供たちは風邪ばかり引くから、体調管理をしっかりしないとね!