免許の更新 | やる気のない日々

やる気のない日々

夫と小学生の長男と次男と私の4人のことをブログに書いています。

5年ぶりに免許の更新に行ってきた!


車の運転、全然してないから当然優良💮


免許センターに行くのも車じゃなくて自転車で行ってきた!


駐輪場、混んでたら嫌だなと思って、歩いていくか迷ったけど、徒歩30分くらいかかるから面倒だし、結局自転車で。自転車だと10分もかからないくらいで意外と近い❗


8時半前には着いたけど、その頃が一番混んでたのかな、けっこう並んでた。


でも流れは早くて講習の部屋に行くまでに30分かからないくらいだった。


タイミングが悪かったのか、講習始まるまで30分くらい待たないといけなくて。

講習自体は30分なので、すぐ終わりました。


免許もらったら終わり、そのあとはすぐ帰りました。


発行日、よく見たら令和6年6月6日、6並びの日でした爆笑



免許は更新したけど、この先、車を運転する日はやってくるのか??


何年か前までは乗ってたけど、怖いと思ったり不安になるから全然運転しなくなってしまって。


運転できた方がいいとは思うんだけど、したとしても近場じゃないとできなそうだな。。