*エコネコ*絵子猫*300円一目惚れグッズ♡* | *。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*8歳6歳のかいじゅうみたいな姉妹の育児、ファッション、お買い物、仕事や家事の話*

こんにちはぽってりフラワー

6歳と8歳の姉妹の育児奮闘中です星

大好きなプチプラショッピングについて書いてますおすましペガサス

いいねやフォローありがとうございますうずまきキャンディ




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


イルーシー300にて、可愛すぎるECONECOグッズ発見目!!


まず、可愛いユニコーングッズに一目惚れラブラブラブラブラブラブラブ


ティッシュケース乙女のトキメキ


ピンク×パープル×ストライプ×お花×ユニコーン 照れラブラブ

大好きなものしかないうずまきキャンディ



1コ 300円+税ふんわり風船ハート



ボタンでとめるタイプ乙女のトキメキ

我が家はボックスじゃなくてビニールに入ってるタイプだから、きゅっと入れたら普通に2個入ったニヤリイエローハーツラブラブ







引っ掛けれるように輪っか付き照れラブラブ


車用のティッシュカバーを探してたので、これに決定ニコニコキラキラ

ユニコーン好きの次女が大喜び音符


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


もうひとつは動物柄ポーチうさぎクッキーねこクッキー



ツヤツヤ生地のポーチイエローハーツ

絵がめちゃめちゃ可愛い照れラブラブラブラブラブラブ



裏側は⤵︎⤵︎



なんなんだ!この可愛さラブラブラブラブ




中は薄ピンクの裏地ありふんわり風船ハート

舟型だから、見た目よりいっぱい入りそう乙女のトキメキ




隅から隅まで全部可愛いラブむらさき音符



見てるだけで癒される照れ


その他にもエコバッグ、ウォールポケット、お弁当バッグも可愛かったなぁ照れぽってり苺