*子どもヘアアレンジ*セーラームーン* | *。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*8歳6歳のかいじゅうみたいな姉妹の育児、ファッション、お買い物、仕事や家事の話*


こんにちはぽってりフラワー

6歳と8歳の姉妹の育児奮闘中です星

大好きなプチプラショッピングについて書いてますおすましペガサス

いいねやフォローありがとうございますうずまきキャンディ


ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

子どものヘアアレンジぽってり苺




寝る前に娘が自分で髪の毛を三つ編みしてウェーブヘアにうずまきキャンディ

腕が痛いと言いながらも、自分の髪の毛を上手に4つに分けて三つ編みキョロキョロ


髪の毛がふわふわになるのが嬉しいらしく、2日連続でウェーブヘアしてましたチューむらさき音符


1日目は普通のハーフアップで、2日目は「ここをこうしてこういう風にして!!」と言われたのがコレ⤵︎⤵︎



耳上部分を小さくお団子ピンクドーナツ音符


ネコねこクッキー?クマ?と思ったら、なんとセーラームーンらしいびっくり


確かに寝る前にセーラームーンの漫画読んでたおすましペガサス

セーラームーン世代だから、憧れる気持ちはわからなくもない照れ乙女のトキメキ



我が家になぜか1巻だけあるセーラームーンキラキラ
セーラームーンって中二なんだってびっくり
子どもの頃には、ものすっごく大人に見えたなぁ照れ



この髪型の難点は帽子をかぶりづらいところ爆笑







ちなみに服のコーディネートは娘キョロキョロ
私だったらなかなかしない組み合わせ照れピンクマカロン


毎日、保育園に持ってくかばんも変えて、髪型も指定して、朝時間がない中も女子力がすごいアセアセ


トップスふんわり風船ハートイオン

ボトムスふんわり風船ハートenchante petit

タイツふんわり風船ハートH&M


トップスはこんな感じの⤵︎⤵︎ケーブル編みニットふんわりリボン




ボトムスは完全に夏用の⤵︎⤵︎

ウエストゴムでペラペラの生地だから履きやすいらしい照れ
柄違いも何着か持ってますブルーハーツ



タイツは⤵︎⤵︎
キツネ柄ハリネズミ




アウターはUNIQLOの⤵︎⤵︎

KIDS ファーリーフリースジャケット(長袖)KIDS ファーリーフリースジャケット(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

のピンクラブラブ

保育園ではほとんどの子がこれ着てるから、もう制服みたい照れ

みんな小さいから、カラフルなふわふわヒヨコ達みたいハート




お読みいただきありがとうございましたおすましスワンむらさき音符