*スタイルオンバッグ*プチプラキャンバストート* | *。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*8歳6歳のかいじゅうみたいな姉妹の育児、ファッション、お買い物、仕事や家事の話*

こんにちはぽってりフラワー

6歳と8歳の姉妹の育児奮闘中です星

大好きなプチプラショッピングについて書いてますおすましペガサス

いいねやフォローありがとうございますうずまきキャンディ



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


楽天でバッグ買ってしまったーチューハート

50%OFFの人数限定クーポンはダメだったけど、やっぱり欲しくてクーポンで20%OFFで購入ふんわり風船ハート


スタイルオンバッグのキャンバストート乙女のトキメキ



色も迷ったけど、このホワイト×ブラックに爆笑音符


思ってたよりも柔らかくて軽いキャンバス地ラブラブ

持ち手は明るめのブラウンで、折り皺やヨレ、ほつれ等なく、しっかりした作り照れむらさき音符




ボタンはマグネットになってるので、開け閉め簡単OKキラキラ





ポケットは中にひとつ目

ポケットも同じ柔らかいキャンバス地で、ポケットもボタンすぐ下にあるから、重い鍵とか入れるとポケットの口がぺろーんと広がっちゃう手

ハンカチとか定期入れみたいな軽いもの入れるなら問題なし!!



中は見た目よりいっぱい入る気がする目イエローハーツ



この日の荷物はミニ財布、カードケース、タオル、ポーチ、文庫本だけど、余裕たっぷり爆笑キラキラ


子どもの水筒とストールを畳んで入れても余裕爆笑キラキラ

水筒がはみ出ない高さニコニコ




ショルダー紐は太めニコニコ

細いと肩痛くなっちゃうから、太めの方が絶対いい乙女のトキメキ


ちゃんと調節できます⤵︎⤵︎
金具はシルバーキラキラ



ちなみにショルダー紐は縫い付けられてるから、取り外しは不可手⤵︎⤵︎



ジルスチュアートのSサイズのキャンバスバッグと比べると⤵︎⤵︎




一番使いやすいサイズかもしれないニコニコ音符

ちょっとカジュアル寄りだけど、仕事にも持って行けそうふんわり風船ハート


スタイルオンバッグで、もうひとつバッグを買ったので、また今度書きますおすましスワン乙女のトキメキ




お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス