*Te chichi*仕事にも着ていける春用ブラウスを購入♡* | *。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*8歳6歳のかいじゅうみたいな姉妹の育児、ファッション、お買い物、仕事や家事の話*

こんにちはぽってりフラワー

6歳と8歳の姉妹の育児奮闘中です星

大好きなプチプラショッピングについて書いてますおすましペガサス

いいねやフォローありがとうございますうずまきキャンディ




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




また、先日の買い物を乙女のトキメキ



Lugnoncure (ルノンキュール)のお店でTe chichiの春用ブラウスを2点購入財布音符






2点とも大好きなスタンドカラーハートニコニコ





1点目はブラックのドットぽってり苺 

スタンドカラーにギャザーでふわっふんわり風船ハートとろっふんわり風船ハートとしたブラウス。


ドットも小さいランダムドットなので子どもっぽくなりすぎないうずまきキャンディ





袖口はボタンでゴムとかは入ってないタイプうずまきキャンディ




首元の後ろも同じボタンで、止めるタイプうずまきキャンディ




カジュアルなデニムスタイルにも、フェミニンなスカートにも合いそう音符

ふわっとしてるから、デニムにINしたら絶対可愛い♡
デニムのワイドパンツもいいかも乙女のトキメキ口笛

仕事用にもタイトスカートやフレアスカート、プリーツスカート、、、何にでも合いそう照れラブラブ

着回し力抜群の一枚おすましペガサス


とりあえずデニムと合わせてみた⤵︎⤵︎





楽天にもありました⤵︎⤵︎
 



もう一点はシャーリングフリルブラウスぽってり苺

色はキャメル乙女のトキメキ



デコルテと手首のシャーリングめちゃくちゃ可愛いラブラブと一目惚れ乙女のトキメキ



背中はこんな感じ⤵︎⤵︎



ちょっと大きめに開いてるから、インナーは気を付けないと手




あと、このボタンのかけるところがなかなか固くて、何点か見せてもらって一番付けやすいの選びました目

後ろ手で付けるから固いと大変ガーン

⤵︎⤵︎ゴムじゃなくてブラウスと同じ生地みたい目




色違いでオフホワイトみたいな綺麗な色があって迷ったけど、インナー透けないし、顔色が明るく見えたのでキャメルにうずまきキャンディ



フリルのスタンドカラーはクラシカルな雰囲気だけど、これもデニムやワイドパンツ に合わせたい照れラブラブ
Aラインシルエットなので、INしなくても可愛い♡
仕事の時はタイトスカートと合わせて着ようかなおすましペガサス

とりあえずデニムで⤵︎⤵︎


手首のところがめちゃくちゃ可愛い照れラブラブ
デニムのブルーとも合うブルーハーツ

デニムふんわり風船ハートGU
リングふんわり風船ハートAvail


これも楽天にありました⤵︎⤵︎


黒のスカートと合わせるの可愛い照れ真似してみよう乙女のトキメキ



まだまだ寒いのに早速着たいラブ



ここまでお読みいただきありがとうございました爆笑音符