*GU*子どもが一目惚れの花柄スカート* | *。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*8歳6歳のかいじゅうみたいな姉妹の育児、ファッション、お買い物、仕事や家事の話*

音符GU音符
お買い物流れ星


今回は計5点キラキラ




自分のは全部SALE品ニコ

ハイウエストシガレットアンクルジーンズ
ピアス×2



ジーンズはSサイズの方がぴったりだったけど、丈がMサイズの方が好みだったから、Mサイズに照れ
少し余裕ある方がたくさんご飯食べれるもぐもぐ


つるつるの生地で、UNIQLOのウルトラストレッチジーンズみたいな生地ふんわり風船星


色味も安っぽくないから、さらっとニットとかに合わせて着たい照れ


ピアスは子どもたちが選んでくれたので乙女のトキメキ

コットンパールのピアスはキャッチが大きいコットンパールになってるラブ
⤴︎の写真の左がピアス、右がキャッチダイヤモンド

他のピアスにも活用予定おすましペガサス


べっ甲のピアスはゴールドのパーツが重いので取り外しちゃう予定音符



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



子ども服は子どもたちが自分で選んだものセーター
冬休みだから一緒に行ったら、あれ欲しいこれ欲しいと言われてびっくりあわわわアセアセ
そんなにたくさんはいらないよーガーン



色々試着して8歳長女はこれに決定⤵︎⤵︎


ウラキモウシシュウロゴスウェットプルオーバー
61 BLUE
サイズ130


ダボっとしていて後ろ姿が可愛かったブルーハーツ

長女は水色推しなので、色で決めたらしいブルーハート

袖もきゅっとしまってるので、122cmの身長で130サイズがぴったりキラキラ

中は裏起毛であったか照れ

母親目線からだと首元が開きすぎてないのがグッ

定価で1,490円財布




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


6歳次女は⤵︎⤵︎


シフォンフラワープリントスカート
71 PURPLE
サイズ120



もう春物びっくり!?


一目惚れらしく、走って駆け寄りすぐに自分のサイズを探し出しカゴへ、、、びっくりアセアセ
行動力すごいびっくりアセアセ


定価で1,490円財布
身長112cmで120サイズハート


三色展開で、最初は黄色!!!
だったけど、自分で鏡の前で何度も合わせて紫の方が可愛い!!!!と途中で変更照れ


ネイビーも可愛かったけど、子どもからしたらカラフルな方がいいんだよね流れ星


早速着て、家でくるくる回ってスカートをひらひらドレス
気分はお姫様らしいドレスラブラブ
綺麗なパステルカラーでラプンツェルカラーだしね照れ


動き回るから全然写真撮れないバイキンくん



ウエストはゴムだから履きやすいキラキラ
丈が長めだから、2年くらい履けるかも照れ

ウエストはギャザーが可愛いし、チビリボンが縫い付けてあるから、トップスをインしても素敵キラキラ
大きめトップスを合わせて、今風にも着れそうラブラブ

スカートは膝丈くらいまでの裏地ありキラキラ




可愛いから、長女にもネイビーの色違いはどうか聞いたけど、花柄のひらひらスカートなんて断固拒否宇宙人くんアセアセ


服の好みがどんどん出てきて、着てくれない服もたくさん宇宙人くん
今はスカートは全くだめえーん長ズボンもだめえーん
ショートパンツとレギンスばっかり履いてるキョロキョロ