*サンタさんのその後の話* | *。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*8歳6歳のかいじゅうみたいな姉妹の育児、ファッション、お買い物、仕事や家事の話*

クリスマス当日にプレゼントのラッピングしたら、失敗してしまって→


簡素なラッピングでも大丈夫かなぁとヒヤヒヤしていた、その後ジンジャーブレッドマン





クッキークッキークッキー





子ども。
ラッピングなんて見てないニヤリクローバー





当たり前かうずまきキャンディ





次女なんて、サンタが来る日をちょっと勘違いしてたから、起きない手アセアセ


長女がプレゼント見つけて、次女に1階から2階の寝室に向けて「サンタさん来てるよーーー」と、声かけたら、ビーチフラッグなのか!?ってくらいの起き上がり方とスピードで1階へうずまき




クッキークッキークッキー




前日の夜、長女がサンタさん宛に書いたお手紙ジンジャーブレッドマン⤵︎⤵︎







※おさらはのこしていってください。







くもり!?

ママのお気に入りのお皿だから、サンタさん持っていっちゃうと困るもんねニヤリ

ありがとう!!!



クッキーとなぜかコーラ500mlはがんばっていただきましたジンジャーブレッドマンロゼワイン




クッキーとコーラのゴミをゴミ箱に入れたらおかしいかなっと思ってそのままテーブルに置いておいたら


朝に子どもたちが、なんとそのゴミのあたりをクンクンビーグル犬しっぽビーグル犬あたまくるくるし出してガーン



「サンタさんってこういう匂いなんだーー爆笑



って大騒ぎしてたびっくりびっくり



どんな匂い!?




ママ、サンタっぽい匂い出せてたびっくりアセアセ??





でも、その匂いとか、発想が可愛い照れラブラブ


あと何年、サンタさん信じてくれるんだろうショボーン



私は年長さんまでしか信じてなくて、兄から教えられて1年生には現実を知ってたけどえー

夫は小学校高学年まで信じていたらしい虹

それってすごいことだと思う乙女のトキメキ

羨ましいなニコニコ