*ROPE'PICNICKIDS*セールで春夏用を早くもまとめ買い* | *。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*8歳6歳のかいじゅうみたいな姉妹の育児、ファッション、お買い物、仕事や家事の話*

楽天大感謝祭で子ども服まとめ買いおすましペガサス乙女のトキメキ


Rakuten Fashion 

星ROPE'PICNICKIDS星





ずっと楽天の買い物カゴに入りっぱなしになってたのが、値引きからのDEAL商品になったのと、600円引きのクーポン使って、6着おすましペガサスラブラブ
全部姉妹色違い乙女のトキメキ






完全に季節外れだけど半袖音符
来年夏用サイズで購入音符


オフショルダーTシャツブルーハーツ


長女が肩出た服が着たいそうで、次女にもお揃いで流れ星

本当に今の子どもたちはみんなオシャレさんでキラキラ長女がどんどん影響されて、あれこれ服に注文をつけてくるようになったアセアセ

でも、できるだけ着たい服は着せてあげたいニコニコ





SEA BREEZEコラボTシャツおすましペガサス




ちょっと長めの半袖と、丈が短め&スリット入りだからスカートとかノースリーブのワンピースに合わせたら絶対可愛い乙女のトキメキ



左下にしろくまもくまクッキー






ハイネックギャザープルオーバーイエローハーツ



これは春用にクローバーピンクマカロン
暖冬だから今すぐ着れそうだけど、、、


来年は次女の卒園と入学だから、ちょっとかしこまった時とか写真撮る時とかに着せたいラブと思って購入財布

お祝いにお食事しましょうドーナツって時とか、クラス写真撮るときとか、毎回何着せようか迷うんだよねキョロキョロ





着せるのが楽しみ乙女のトキメキ爆笑




ロペピクニックキッズは可愛すぎてたまらんラブラブラブラブラブ
近くに店舗がないから、いつも楽天でチェック目目星



⤵︎⤵︎めちゃくちゃ可愛い♡
こんな可愛すぎるのは、長女は着てくれないかもショボーンもやもや


⤵︎⤵︎これなら着てくれそうイエローハーツ


⤵︎⤵︎ドラマ着用って何のドラマだろー?


⤵︎⤵︎このブルーが欲しかったけど完売アセアセ

大人っぽいステキな花柄ピンク薔薇⤵︎

ニットのぽんぽん具合が最高爆笑

キュロットが走れるし踊れるしなんだかんだで一番活躍する⤵︎⤵︎