*サンタ任務中に大事件発生!* | *。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*8歳6歳のかいじゅうみたいな姉妹の育児、ファッション、お買い物、仕事や家事の話*




クリスマスベルめりークリスマスツリーつりすーまーすジンジャーブレッドマン





サンタさんってメガネかけてたっけ?

6歳児、ひらがなはまだ半分くらい左右反対に書いちゃう、、、ニヤリ
大人からしたらそっちの方が難しいんだけどニヤリ乙女のトキメキ




それよりも、クリスマス直前にサンタさんに具体的なプレゼントリクエストするのはやーめーてーーー手




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶





24日夜、子どもたちは寝たので、サンタ任務へトナカイトナカイ






子どもたちが用意したクッキー食べて


コーラ飲んで(夜中にコーラはキツイよ手去年まで牛乳だったじゃん手)


サンタのサインを頑張って書いて(久しぶりに筆記体書いた)






あとはプレゼント置いて任務完了うずまきキャンディ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


と思ったら



大事件発生!!!




用意していたラッピングにプレゼントが入らないガーンアセアセアセアセアセアセ




楽天でおもちゃ購入して、ラッピングはセルフでする予定で、プレゼントはクローゼットの上の上に隠してたから、長女の分のおもちゃはラッピング袋に入らないってついさっき気付いたびっくり




もう夜中過ぎてどこもお店やってないし、クリスマスっぽいラッピングは他にないしガーンガーンガーンガーン






長女、、、ごめん。
リボンだけどうにかしてつけたよリボン




あとは毎年使ってるトイザらスのでっかい靴下に入れてごまかそうくもりうずまき


どうせラッピングなんてすぐはがされるだけだもんねえー



来年からはちゃんと事前に確かめよう!!!!