*Fuente*大人気リュック*余ったながーい紐裏技* | *。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*8歳6歳のかいじゅうみたいな姉妹の育児、ファッション、お買い物、仕事や家事の話*

楽天大感謝祭購入のFuenteのリュックが届いた照れ乙女のトキメキ



これは大人用リュックだけど、子どもたち用に購入ふんわり風船星

子ども用で売ってるのはなんだかんだで荷物が多いから小さくて、荷物がギューギューびっくり

長女は来年3年生だし、もう普通に大人用にしよう手とデザインもシンプルなのからお揃いで⤵︎⤵︎



A13  ネイビー  ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン  A14 グリーン




両脇にチャックがあるのでどちらからも中身が取り出せるおすましペガサス
めちゃくちゃ便利乙女のトキメキ


中のチャックがネイビーはオレンジでグリーンはブラウン乙女のトキメキ色使いが素敵乙女のトキメキ

中は両方とも同じブラウンで、汚れが目立ちにくそうで助かるクローバー

中にポケットは小さいのがチャック付きでひとつふんわり風船星
外に大きいのがひとつふんわり風船星

ポケット多すぎると子どもが変なもの入れっぱなしにしちゃうので、少なくても良い!!




色はこーんなに⤵︎⤵︎


子どもも色が多くて迷い過ぎて、わけわからなくなってたてへぺろ




ネイビーは私も使えそうだから、たまに貸してもらおうかなハートおすましペガサス




と、大満足のリュックだけど、難点がコレえーん⤵︎⤵︎


子どもサイズに合わせたら紐がびろーーんとかなり長く余ってしまったえーん
子どももリュックは気に入ったけど、この紐に不満気えーえー



こんな時は裏技!!

と色々とGoogleで調べたけど、何か物を使ってする方法ばかりなので諦め、もう自分でなんとかしよう!!!!







うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ













ただ編み込むだけ、、、爆笑





しょぼくてすみません。

10分くらい試行錯誤して、三つ編みみたいに可愛くおさまったので完成乙女のトキメキ




床にも引きずらないから汚れないし、費用0円で解決出来ました爆笑乙女のトキメキ








ちなみにFuenteのリュック、⤵︎⤵︎を私も持ってます♡
子連れディズニーの時に使うために購入!
それ以来、旅行やレジャーの時に大活躍♡



子どもが嫌がらなければ⤵︎⤵︎も買ってつけてあげる予定♡