*Green Parksの120点ニットプルオーバー♡猫ピアス* | *。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*8歳6歳のかいじゅうみたいな姉妹の育児、ファッション、お買い物、仕事や家事の話*

大量買い(。☉ω ⊙。)してしまったGreen Parksのケーブルニットプルオーバー着てみたニコニコ乙女のトキメキ



思ってた以上の着心地の良さ!!
ふわもちさらさらで全然チクチクしない乙女のトキメキ
首元あったか晴れ
120点!!



それと写真じゃわかりにくいけど、袖のボリュームハート照れ
か、、、可愛いハート




仕事にはさすがにこのボリューム袖は邪魔だったので、お休みの日に着ようかな照れ
この年末年始に大活躍させる予定乙女のトキメキ



丈は長過ぎないので、GUの190円だったサテンロングスカートにインしてももたつかず、スッキリ乙女のトキメキ



色は淡い薄めのベージュ乙女のトキメキ
色々合わせやすそう照れ




他にもアイボリーやパステルカラーのピンクとミントがあってどれも可愛いハート照れ 





ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン



今日のピアスはお気に入りの猫ねこクッキー





小さいからぱっと見気づかないけど、さりげなく猫ねこクッキー乙女のトキメキ



次はこの形狙ってます⤵︎⤵︎