*子どもヘアアレンジ*こだわりの冬仕様* | *。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*8歳6歳のかいじゅうみたいな姉妹の育児、ファッション、お買い物、仕事や家事の話*

今日も髪型にこだわる次女から、かなり具体的な指示で作成⤵︎⤵︎





恐竜くん「ここから三つ編みしてー、残りはこうまとめて、この高さでー、このゴムでー、こうっ!」

恐竜くん「違う!こうっ!」



1番こだわってるのはこのファーのゴムの角度!


食パン「なんでこれ縦なの?」




恐竜くん「だってこれ雪だるまだもん音符⛄️」

恐竜くん「ゆきだるまつくーろー♬だよ。




下三角下三角下三角





見えなくもないくもり流れ星

今日もアナ雪なのね爆笑







今、クリスマスまで指折り数えて待っていて、本当に微笑ましい照れ

でも、まだまだ純粋な6歳児はクリスマスには必ず雪が降ると思っていて❄️

雪が降ったら仕事は休みで、みんなで雪だるま作るんだと思ってるアセアセアセアセ




キラキラ目キラキラ



そしてキラキラの目で見つめてくる目

見つめないで、、、キョロキョロ

この辺じゃ、なかなか12月に雪は降らないんだよ、、、キョロキョロ

クリスマスは保育園も仕事もあるよ、、、キョロキョロ






雰囲気だけ照れクリスマス用部屋かざり⤵︎⤵︎

プレゼント用靴下⤵︎⤵︎

料理が苦手なので、我が家はこういうのでごまかします⤵︎⤵︎