*子どもヘアアレンジ*アナ雪2のアナをリクエスト* | *。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*8歳6歳のかいじゅうみたいな姉妹の育児、ファッション、お買い物、仕事や家事の話*

忙しい朝に次女は髪型にうるさいキョロキョロ


今日は「アナ雪2のアナ❄️!」ってリクエストだけど、映画見ただけじゃ髪型よくわからなかったよショボーン



ヘアセットの間は映画の歌の「ずっとかわらないもの」を歌っていて、一人何役もこなしていて、ちょっと面白かった照れ音符


もう歌詞覚えてるなんて、子どもの記憶力ってすごい!!





とりあえずこれで納得してくれたニコ



恐竜くん「うしろ写真撮って見せて!」


とチェックもぬかりないカメラアセアセ






さっき画像調べたらもう少し下の方なのか⤵︎




今までのリクエストはエルサの髪型の方が多かったけど、2のアナはかなり気に入ったみたいラブ






次女の髪の毛は絡まりやすいので、⤵︎⤵︎使ってます流れ星
本当に痛くなく絡まりもとれますキラキラ
旅行や実家にお泊まりの時も必ず持っていきます!!

マトメージュもずっと愛用してますラブラブ⤵︎⤵︎
まとめ髪だけじゃなくて、アホ毛対策にも目ラブラブ