*毎日幸せな気持ちになる、今年買ってよかったもの* | *。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*。°*かいじゅう育てとお買い物*。°*

*8歳6歳のかいじゅうみたいな姉妹の育児、ファッション、お買い物、仕事や家事の話*

今年買って良かったもの紹介、第三弾照れ流れ星
①と②は⤵︎⤵︎








もう、私の完全な趣味というか好みというか、無駄遣いになる可能性があるから、結婚してからずーっと我慢していたものニコキラキラキラキラキラキラ




思い切ってドーン!!と買ってしまった照れキラキラキラキラ⤵︎⤵︎




ホームベーカリー食パン食パン




パン好きにはたまらん食パンラブラブラブラブ

結構大きいから、とっちらかってたキッチンを頑張って片付けて、置く場所も用意あしあと





予約もできるので、朝から焼きたてパン食パン

寝室のある二階まで香りが届くので、朝が苦手でもパンのために起きちゃう照れ
ある意味最強の目覚まし手




メニューは39種類びっくりキラキラ




ホームベーカリーのお値段はピンキリあって



私はどうしてもつきたてのお餅も食べたかったから、お餅コースとパンドミと8分スピード生地が魅力でコレに照れラブラブ





迷いに迷って、価格ドットコムとか調べに調べて、楽天でポイント10倍の時+お買い物マラソンの時に購入財布財布





お料理苦手でも簡単にパン焼けました食パンメロンパンコッペパン

こねこね

 



お魚ソーセージパン⤵︎⤵︎



 
私はやっぱり食パンが好きラブラブ
それもご飯を入れて作るご飯パンは耳カリカリ中もちもちで、最高爆笑キラキラキラキラ



他にも、お豆腐を入れて作る食パンもふわっふわで美味しいふんわり風船ハート


パン以外にも、ナンやピザも作ってるから、ほぼ毎日大活躍キラキラキラキラ



8分スピード生地のピザ生地で即席おやつも⤵︎⤵︎



子どもと簡単に作れるから楽しめて美味しくて最高照れ





割高だけど、作るの簡単楽ちんなミックスもあります⤵︎⤵︎