YSL購入品 | コスメ大好き女の日記(((o(*゚▽゚*)o)))

コスメ大好き女の日記(((o(*゚▽゚*)o)))

コスメ・スキンケア大好きです❀.(*´▽`*)❀.


こんにちは🙋💕

約1ヶ月ぶりの更新になります...

これからもゆるーく続けていきたいと思います笑


今回は初めてのYSLの購入品です!

気になってはいたもののなかなか買う機会がなく...

今回は公式サイトで購入しました!




左から
ヴォリュプテティントインバーム 1
ルージュヴォリュプテシャイン No.61
ヴォリュプテティントインオイル5 ミニサイズ
トップシークレットCCクリーム ローズ サンプル
タンアンクルドポー B20 サンプル
モンパリオーデトワレ サンプル

店舗ではLINEの友達になるとヴォリュプテシャインのミニサイズプレゼントでしたが、公式ではクーポンコード入力でティントインオイルのミニサイズプレゼントでした!♡

ヴォリュプテシャインは、わりとビビットなピンクのようだったのと、ティントインオイル使ってみたかったので公式で買いました!




違う色に見えるくらい写りが悪いですが、ほかの方もたくさんあげているので許してください笑

もったいなくてまだティントインバームの方しか使っていません笑

店頭でためしたときは、ほかの色でもかなり濃く発色したので1を購入したのですが、ほぼ発色しないような...😂💦

まぁ、これはこれでかわいいのでよしとします!笑

ティントインオイルの方は5で、濃いめのピンクで恐る恐る付けたのですが、濃すぎずかわいいピンクでした!

ティントは濃く発色し、すぐ青みよりの色になってしまう私には使いやすくてよかったです😆💕

イヴサンローランのリップ初めて使っているのですが、つるつるになってかなりいいですね!

香りも店頭でタッチアップしたときよりはいい香りでした!笑

使い切りもあるので、また更新します😘💓



それでは、最後まで読んでくださりありがとうございました😊💞