スキンケア&ファンデサンプル使いきり | コスメ大好き女の日記(((o(*゚▽゚*)o)))

コスメ大好き女の日記(((o(*゚▽゚*)o)))

コスメ・スキンケア大好きです❀.(*´▽`*)❀.


こんばんは!

最近の使いきりを紹介していきたいと思います🙌💕




ALBION エクサージュ クリアモイストウォッシュのミニサイズ

もこもこで濃密な泡ができてよかったです!

やはりもこもこで濃密な泡で洗顔すると毛穴がかなりましになる!!!




コスメデコルテ ホワイトロジストのミニサイズ

なかなか継続して使えなくてぽつぽつと使ったためか、効果分からず...

香もほぼしないので、私には物足りませんでした笑




イヴサンローラン タンアンクルドポー B20のサンプル

ファンデーションのサンプルにしては珍しく1回でちょうど良い量でした!

これはすぐ乾いて固まるので置いとけないですけどね笑

さらさらになりますが、なりすぎずちょうどよかったです!

(スキンケアで保湿して、下地にランコムのUVエクスペールBBぬったから?)

汗かいても少しテカるくらいで、ほぼ崩れませんでした!

エスティーローダーのダブルウェアを使った時は、少し汚く崩れたり、厚塗り感が凄かったのですがYSLのはそんな風にはなりませんでした!

ほしいなぁと思いつつ在庫やサンプルがまだまだあるので我慢しています...

来年こそは...😂💦

毎日崩れたり、くすんだりしているので欲しいんですけどね!笑

それでは、最後まで読んでくださりありがとうございました😆💕

また覗きに来てください(❀'ω'❀)