購入品♡ | コスメ大好き女の日記(((o(*゚▽゚*)o)))

コスメ大好き女の日記(((o(*゚▽゚*)o)))

コスメ・スキンケア大好きです❀.(*´▽`*)❀.

こんにちは☀

最近の購入品を紹介します!



プレディア ファンゴWクレンズの限定キット(洗顔とパック付)とコスメデコルテ AQMW アイクレヨンPK820とPU120♡



行った化粧品専門店の企画で○○円以上でもらえるリポソームのパックとミスト♡



コスデコから新しく出るスキンケアラインAQの洗顔とナイトクリームのサンプル♡



またまた専門店での企画で新しく出るAQラインのどれかを予約するともらえる現行ラインのサンプル6回分♡




そうなんです!笑
予約してきてしまったのです!!!😂💓





コスメデコルテ AQオイルインフュージョン
私にしては高めの美容液でしたが、330回(うろ覚えですが...)使えて、朝晩使っても5ヶ月はもつらしいので、むしろ安い??!!と思って予約してきました😘💓
美容液のサンプルが切れていて顔に試せないのが残念でしたが、手につけた時のしっとり感、肌が明るくなり香りもまぁまぁ(笑)よかったので予約してきました🙌💕


最後まで読んでくださりありがとうございました😊💞