やらかし金曜日 | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。

 
 
 
 
 
 
今日は本当に仕事のことでイライラが半端なくオエー
 
 
うちの男とも意見が合致したので
いつも2軒目とかで通っている
スコッチウイスキー専門パブ、ワイバーンへロックグラス
 

 

 

 

今年の春先にふと見かけて入ってみてよかった爆  笑気づき

 

 

いつもお腹パンパンの状態で入るから

今度はお腹空かせた状態で行ってみたいよね!と。

ようやく念願の1軒目ワイバーンデビューです笑

 
 
 
 
燻製4種盛り!
(ベーコン・かつお、枝豆、穴子)
 
 
今日は右手前の穴子に軍配が上がりました。
ここの燻製は本当にお世辞抜きでどれも最高。
いつ頼んでも後悔なし。
なんなら頼まなきゃ損です泣き笑い笑い笑い
 
 
 
 
うちの男はマトンを筆頭に羊が苦手なんだけど
ここのシェパースパイを食べてみたいと!
 
まぁ、結果やはり子羊以外は苦手と判明(笑)
私が美味しくいただきました笑ううさぎ
上のマッシュポテトの具合といい美味だったな~ウシシ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
〆にはやはり前回も注文したフィッシュアンドチップス!
 
ナマズとは思えん美味さ。
いや、ナマズの味知らないんだけど笑い泣き笑い笑い
とにかく身がフワッフワで、衣サックサク!
ビールを入れているからと聞いたけど…
自宅じゃ絶対再現できないのでここで食べるのを
おススメいたしますグッ気づき気づき
 
 
 
 
 
 
 
ってなことで〆に家系ラーメンやっちまって
イライラも消え去り今は胃痛に悩まされております笑い泣きピリピリピリピリ