同じ気分だったランチ♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。

 

 

 

 

 

あれからうちの男とちょい散歩!

 

 

さすがに気温37℃とドン引きな灼熱なので

無理せず近場だけ!という縛りにしましたランニングダッシュダッシュ

 

 

 

 

私は暑さに耐えきれずにスイカバーBIGをスイカ気づき

 

 

久しぶりに食べたら美味しいし火照った体に沁みた~笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

この夏また沢山食べそうな予感です。(笑)

 

 

 

しかしまぁ…

往路は良かったんだけど、さすがに復路がねえ…

指先が震えだして二日酔いもあったし

意識朦朧としたよね無気力ガーンガーン

 

危ないわ…不要不急の外出以外やめとくべき…!

 

 

 

だがしかし、二日酔いの日はもう絶対食べたいものは

お互いに決まっているので。

サクッとランチしていくことにしましたナイフとフォーク

 

 

 

 

そう!タイ料理~炎炎炎

 

 

なんでだろうね。

お酒呑むとどうしても異国料理を欲する私たちです(笑)

 

今回はプレートとか頼まずにすっぱ辛い豚なんこつのスープと

ジャスミンライスを単品で注文しましたグッ気づき

 

 

 

 

どこまで食べられるか全くわからないんだけど

これが本当に美味しくて生き返ったよーラブ100点

 

 

やっぱり暑い日には刺激だね!

酸味と辛さで身体が一気に元気になりました星