さっぱりを欲した夕飯 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

タイランチを食べ終えたらまっすぐ帰宅ランニング炎ダッシュダッシュ

 

 

気づいたら10,000歩も歩いていることに気づいて

無茶し過ぎた!と急いで帰宅して速攻シャワー爆笑アセアセ

そしたら一気に睡魔が押し寄せてちょっと昼寝して…

 

贅沢な日曜日だ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

だらだらしまくって、小腹減ってきたというので

早めの夕飯にしました!!

 
 
 
 
 
八百屋さんで美味しそうだったので
枝豆を買って茹でたてを食べながら…ラブラブ
 
茶豆風味、と書かれていたんだけど
茹であがりすぐは本当にいい香りで実もプリッと
していて最高だったニコニコ飛び出すハート
 
枝豆もこの夏沢山食べそうな気がするわ(笑)
 
 
 
 
 
あとはなんだかふたり揃って野菜をモリモリ食べたくて!
それなら冷しゃぶにする?ひらめき気づき
 
 
 
 
 
サニーレタスとえごまの葉、あとは豚ときくらげを
一緒に茹でて冷水へアセアセアセアセ
最後にた~っぷりと1/2本分の大根おろしを添えて
ぽん酢を回しかけて頂きました爆  笑キラキラ
 
これが本当にさっぱりの極みで最高だったー!!
 
夏は疲労回復に豚ですな豚笑い笑い
 

 

 

さぁ、寝るまでネトフリで映画でも観ますかね照れ