どぉ~して~こんなに暑過ぎるのかよぉ~ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
1999年に謎にヒットした曲、孫にのせて。(笑)

 

 

 

(懐かし過ぎる)

 

 

 

 

そんなことはどうでもいいっ。(えっ)

 

 

今日は朝から熱中症警戒アラートが

ビービーなってますのでね…スマホピリピリピリピリ

 

気を引き締めてないと室内熱中症も怖いところです炎

 
 
 
 
とはいえ焼きたくない私は相変わらず
薄手のカーディガンを着用して通勤です…ガーン魂
 
 
カーディガンはコレ↓

 

 

 

トップスはユニクロ。

ボトムスはワークマン。

シューズはヒラキでお届けいたしましたグッ

 

 

そして出発前にはもちろん

 

アイスノン シャツミスト エキストラミントの香り 大容量 詰替用(280ml*5袋セット)【アイスノン】

 

アイスノンのシャツミストを仕込んで…
 
 
 
 
 
あとは扇風機!!
途中信号待ちなんかで捕まると汗が滝のように
流れてきてしまうのでね…タラーガーンガーン
 
冷却プレートで首を冷やしておりますお願い
 
 
 
 
 
あとは会社に着いたら急いでギャツビーの
顔用シートで首回りをササッと拭くと。(笑)
 

 

もう絶対夏は必須アイテムだから蓋買っちゃったよ泣き笑い笑い

 

 

 上矢印大容量サイズはおうち用笑上矢印

 

 

 

みんなもうまく冷却アイテム使って猛暑…いや、

酷暑を乗り越えようね~ゲッソリアセアセアセアセ