日本で1店舗のみ?!くし葉行ってみた! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 

 

6月29日(土)の話…生ビール

 

 
 
 
珍しいことに土曜日という日に映画デートを
楽しんだ我ら。
(この記録はまた追々…)
 
 
夕飯は私が行ってみたかった&食べたかったものをリクエスト飛び出すハート
 
 
 
 
串揚げ・串天ブッフェ くし葉さんです指差しルンルン
場所は横浜ワールドポーターズ、レストランフロアです!
 

 

 

 

 

いろいろ調べてみたんだけど…

全国にここにしか存在しない串揚げブッフェらしい驚きガーンガーン

 

しかもすかいらーく系列だと思えばニラックスとかいう

傘下が運営しているみたいだし…

まぁ、すかいらーくさんであれば私も日頃から

大変お世話になっておりますのでラブ愛

 

絶大な信頼を寄せておりますので問題ございません笑

 

 

 

 

 

しかも見てよこの価格…!

安過ぎん?不安ガーンガーン

 

スペシャルコース&プレミアムコースに至っては

時間とかいう概念がないって言うのが凄い。(笑)

おばさん、気持ちは若いけど揚げ物ばかりは

さすがにムリ…

 

 

 

 

って、スペシャル&プレミアムコースのみ

アルコール半額だと???

 

 

スペシャル食べます!✋

 

 
 
 
 
ってなことで20分くらい並んでいざ入店!
 
さすが若い子が多いわ~泣き笑い笑い
そんでもって店内ごった返しているし
なにより注文から片付けからぜ~んぶセルフ!
こりゃスマホや知識がなくちゃおじおばは来れんわw
 
 
と言いつつもファミレス飲みにも十分慣れているので
揚げ係と注文、配膳係と別れて作業に没頭凝視キラキラ(笑)
 
 
 
 
あっ、お寿司も頂きました寿司キラキラ
 
 
意外とシャリも硬くなかったしネタも柔らかかった!
よくある冷凍をそのまま半解凍で、という感じがなくて
美味しかったな~照れラブラブ
 
 
 
 
 
串揚げは卓上にある揚げ台の中で揚げられるから
揚げたてほかほか状態で楽しめるのがめ~っちゃいい!!100点
 
 
まぁ、自分でバッター液&パン粉までつけないといけないから
お酒と楽しみたい人は途中面倒かもだけど泣き笑いガーン
私たちは「なにこれすっげー!」的なテンションだったので
最後まで楽しんじゃいました笑
 
もはや一種のアトラクションのようだったよニコニコ!!
 
 
 
 
タコさんウインナーとかも素朴で美味しかった…
そして酒のつまみでしかなくて最強過ぎ…
 
 
 
 
お野菜も玉ねぎ、茄子、れんこんと様々あって
私とうちの男がだ~い好きなヤングコーンまでガーンハッ
 
 
でも私たちNo.1のタネは厚切りベーコンでした目がハート飛び出すハート
 
燻製されたベーコンでお酒のつまみって言うのもあるし
揚げたてホカホカのまま食べられるのが最高過ぎました!
 
最近ハムカツやってないから久しぶりで良かった~ってのもある秘密
 
 
 
 
 
結局2時間居座ってスイーツまで食べましたとさ秘密秘密
 
 
この夏みんなもくし葉行ってみてねルンルン
本当にこの価格で食べられて楽しかったし美味しかったです気づき