休む暇なくお付き合いした夜 | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。

 
 
 
 
 

 

昨日の夜の話…星空

 

 
 
 
美容院終わりにしれっとガスト飲みをして
帰宅した私。
 
 
 
帰宅は20時過ぎていたんだけど…
うちの男、まだ夕飯らしいものを食べてなかったゲッソリガーンガーン
 
 
「いや~今日会社でイライラしちゃって」
「明日も休みだから飲みたくて!」
「赤ワイン開けたところだから飲まない?」
 
 
 
 

 

ゾーニン ゾーニン べルート アパッシメント IGT 2020 750ml 赤ワイン 辛口 イタリア Zonin Velluto Appassimento IGT

 

 
 
ってなことで2回戦開始となりました笑い泣きガーンガーン
 
 
このワイン、2本で3000円とか言ってたかな?
そんなに高くないのに渋さと軽さ、香りがフルーティーで
結構美味しかったなラブラブ
 
 
 
 
沢山飲んで食べてきたけど…
 
私もはい、飲んだらつい手が伸びますよね。(笑)
 
 
ローソンストア100で買っていた高カロリーな
焼きたらチーズをむしゃくしゃ食べながら
仕事の愚痴を聞いてあげました笑い泣き
 
 
言いたいことは分かるけどそれが組織でしょ。という
私とうちの男の立場が違うので理解しがたい面もあるけど
雇われている人にはわからないよなぁ。
自分も最初はそうだったもんなぁ、と悶々とする時間でした真顔
 
仕事はいつだってサバイバルなんだから(笑)
 
 
 
 
 
と、ここで「〆にパスタが食べたい」とオーダー入ったので
シンプルなペペロンチーノを作ってあげました!
 
 
気になっていた枡谷さんのペペロンチーノ!
 
 

 

 

岩塩を使うことで美味しくなるんだって!

普段よりも多めのオリーブオイルに味の素もなし!

シンプルイズベストルンルン

 

ちょっと不安だったけど乳化も上手に出来て良かった~アセアセ

 

 

あとパセリがあって良かった!

また買っておこう、いろいろ便利だわ鉛筆

 
 
 
 
うちのパパゴリラも美味しそうに食べてました(笑)
 
 
私もそそられたけど…
さすがにここで食べたらマズい…!と我慢したよ泣き笑い笑い
偉いぞワタシ!(笑)
 
 
 
 
酔っぱらうと始まる懐メロ画面を添えて。(笑)